アグトレ更新情報

【JAEC便り】アグトレ体験談の夕べ(オンライン)のお知らせ

OB・OGの皆様、

 こんにちは。いつも海外農業研修を応援いただきありがとうございます。国際農業者交流協会です。

 先日ようやく日本も新型コロナ水際対策が緩和され、これを機に多くの若者がまた海外に飛び立っていただけたらと思っています。これを受けまして、来週の水曜日にコロナ禍で海外農業研修に参加し、帰国した3名のオンライン体験談発表会を開催することにしました。アメリカとオランダでのかなりリアルな現地生活の話をしてもらおうと考えています。

※オンライン会議アプリZoomで行います。
※Zoomへの参加情報はお申込後、自動返信メールに添付されます。

 

 皆様のお近くに、海外に目を向けておられる学生さんはいませんか? その方へのご紹介、また皆様が関係している農業関係機関・団体などにご紹介頂くような機会がありまたら幸いです。

 お手数ですが、ご検討頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。

アグトレ体験談の夕べ(オンライン)

 

 

石原 真
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
(公社)国際農業者交流協会
Tel:03-5703-0252
Fax:03-5703-0255
Email:ishihara@jaec.org

国際農友会

国際農友会

国際農友会は、海外農業研修に参加した仲間たち、OB・OGの全国組織です。国際感覚や経営理念などに優れた人財を育てることを目的として活動を続けています。

ブログに戻る